SSブログ

20170916「第175回小川はつらつ朝市」出演。

第175回小川はつらつ朝市出演しました。今回も、朝市関係者様には大変お世話になり、ありがとうございました。いつも私のような無名のシンガーのこと、チラシ等で大きく取り上げていただき、本当に感謝してます。
CIMG5808.JPG

今回も、朝市を楽しみにしていらっしゃる、たくさんの方に歌を聴いていただき、暖かい拍手もいただき、本当に私は幸せ者だと思います。これからも皆様に喜んでいただける歌を歌っていきたいとおもっています(^^)
CIMG5803.JPG
CIMG5804.JPG

12年前からお世話になってきたはつらつ朝市ですが、次回(第176回、12月16日で、最終回となるそうです。私は今まで訪れたことがなかった小川町に12年前に引っ越してきてから、すぐに朝市などにお声かけいただき、地域の音楽家の方ともすぐお知り合いになることができ、それはとても幸運なことだったと思います。次回12月16日も、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
CIMG5812.JPG

セットリスト
1、戦争を知らない子供たち
2、白いブランコ
3、少年時代
4、ハナミズキ(司会の有井さんに私の伴奏で歌っていただきました♪)
5、翼をください(同じく司会の金子さんに私の伴奏でうたっていただきました♪)
6、また逢う日まで


共通テーマ:音楽